

幻神揃った

天空幻境2回目

ドロップアビ+ドロップ武器特化+ラッキーマークで200前後

3キャラ使ってヘラ終了

026_2015011700394972c.png


うーんなんかきもい
027.png


そしてドーン!
022.png
ドーン!
023.png
ドーン!
024.png

念願のクレオパトラを手に入れたぞ

うーんかわいい
025.png


これからはリンク地獄だ!
来週には祈願全部終わる!

アマテラスでたあ

昨日は異界アグホタ実装されて初のレジェ武器引いたり(ゴミだったけど
クレオパトラの欠片久しぶりに引いたり
今朝はランキング報酬チケでイカロスの欠片が10個揃ったりで運がいいので

久しぶりに課金箱チャレンジ
020.png

見事直鍵ゲットですよ!!!

021.png
まあ使う事はないだろうけどね

これで残りはクレオパトラだけだ頑張ろう

あめおめ

また三日坊主ブログでも書くか

考古学成就達成

文物がなかなか出ないのでお預け状態だったけどやっと終わりました考古学成就

014.png

これほんと便利で、好きな時間にできるしアリーナ行かなくてよくなるっていうすごいやつ

選別しなくても1500P↑は確実だから強エンブが1日で3個確定

全6キャラでやれば18個ですよ!1日で☆2幻神作れちゃう!!!

成就終わったのでもうそんなガツガツはしませんが、、、


そして最近のムキムキ太郎
015.png

ものすごく黄金聖闘士です

アキレスちゃん

考古学きましたね

釣りのときもそうだったけどこういうの大好きで寝ないでやりたいくらい

掘っては地図にして箱開けての繰り返し

とりあえず成就埋めたいから幻神幻神

010.png

でたーやったーうれしい




あとこいつ一緒
011.png
プロフィール

kt

Author:kt
幻想神域やってます
ムキムキ太郎:斧.双剣
galli:琴.未定


Twitter
kt_galli

他ゲームもちょこちょこやってます(やってないです)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
著作権表記
©2012 X-Legend Entertainment
©2012 Vector Inc
©2012 Sony Computer Entertainment America Inc
